--------


2009-12-02

ブログには玄関が無い。

ミクシィやホームページには「TOP」という場所があって、
そこには去年の夏コミの告知がしてあったり”掃除してねーなぁ”とか
人事の様に思っていたら、

自分のブログを更新してない事に気がつきましたw
ブログは玄関がない分、こまめに日記をつけていかないと駄目ですねぇ~


さて、冬コミなのですが、
「スクリー射撃」さんの”Gランクアイドル3(トライ)”で4P
「駄目人間.COM」さんの新刊で4P
それぞれ寄稿をさせていただきました。

そして、間に合えば「ラクロス商会」で豆本の新刊を持ち込む予定です。


そんな訳で告知でした~♪
2009-09-07

ディシプリンというゲーム。

ディシプリンとは「躾、規律、訓練、調教、懲罰」などの意味だと
はてなで知りました。 ちょっと残念なプリンって意味ではない様です。

「ディシプリン*帝国の誕生」というゲームがwiiウェアで発売され、
旦那がDLしたのですが、テーマが重いというか
暗いラブデリック系(ラブデリックの作品も暗めですが)といいますか
ブラック&セクシャリティの高い内容なので、
これを読んでる皆さんは、是非ともCERO指定を守ってプレイして下さいね♪
多分、夢に出るクラスです。
ストーリーを語ろうと思うのだが、結構難しいので
まんまゲームタイトルをコピペして検索してみたらええがね。

詳しく書きたい所でありますが、
もうこんな時間なのでまた今度。

とりあえず、「マーベラスに金を払いたくない」がモットーの私ですが、
こういうモノまでも許容するって意味で、お金を出すべきなのかな?

2009-09-02

ビックリする時。

それはバイト先でお客さんがお代の代わりに生きた蝉で支払おうとした時、

それは二人の友達が「妊娠したよ」って同時に告白された時、

それは「実はファンでブログにリンク貼ってます!」って言われた時、

それは「ガンダム台風で倒れたよ!」って旦那に嘘を言われた時、

それはイベントで後ろからおどかされた時、

それは、夜道でどんぐりが転がってきた時……



そりゃ叫びましたよ。「うわーっ!!    どんぐりだー!!!!」って(笑)

真弓はどうやら小心者の様です。
どうやったら油断しないで生きていけるのでしょうか?
むしろ油断しないで生きた方がいいのですかね?

いや、油断してるからこそ色んなサプライズが待っていると思うと
今日も油断せずにいられません。

でも、すこしはビックリしない方がいいなぁ~
2009-08-19

夏コミ終わってたなー!

どもども真弓です。

ここ最近、PCでログインしてなかったので、
うっかりとログインIDとかパスワードとか忘れてましたよ!

そして夏コミは基本的に何も出してませんでしたー。
(知り合いの所にはいくつか出したのですが、まぁ適当にまた告知します)

多分次はまこさい3.5でまた「駄目人間.com」からまこ漫画が出ます。
その後の今夜は面白い記事がかけそうだで、nomadsoulさんの本に
チョロっと描いたりする予定です。


とりあえず、コミケの戦利品読ませてつかぁさい。
2009-07-23

いい事であるのだがー

アイマス知り合いの”のりさん”が初めての単行本を出したよ!その名も「いんさつ」!!
(アマゾンのアレが貼れないので、「のり いんさつ」で検索すれば出てきます♪)


てな訳で、近所の書店で予約して本日取りに行ったのですが……
「申し訳ございません。当店のスタッフが誤ってお客様の分を売ってしまいまして……」

いや、いいんだよ。些細な事では怒らないのが私のスタンスだよ。
しかも、お金無い時に取りおきもしてくれるやさしい店だから怒る事もできないよ!

それよりもだ!!
この東京の端っこにまで「いんさつ」を求めて買いに来た人が
私以外にいるってのに驚きなんだよ!!wwwwwwww
(ごめんねのりさん)

ちなみにうちの近所の本屋さんはラインナップが凄く変で、
「ぴーえすすりーさん」がCD発売前から平積みだったり
何故か私好みのBL本だけ発売日に並べたり……

この町ってこんなにオタクだったっけか?w


てな話を仕事先のオタク知識がわかる人に話したら
「この近くの沿線に住んでる人は、ちょっと先までアニメスタジオなんかあるから
 結構こゆい人多いんだよー」って言われちった!!

そうかー、オタク多いんだこの町。
でも、普段見えないのは町に娯楽や集まれる場所がないからなんだなーw

そんな訳で、いんさつはアマゾンでポッチリしてしまいました。
本当は近所の発展の為に近所の本屋さんで買いたかった!!

そんなお話でした。
おしまいー。
つなびぃの写真とか
プロフィール

真弓。

Author:真弓。
【イベントとかゲストとか】
アイマスジャンルのイベント
ではしばらくお休みです。
(漫画はちょいちょい描いて
ます)

・来年の3月にタトホン出ます
脳内では申し込み済み!!


なので、しばらく活動的な事は
あまりしなかったーり

最近の記事
カテゴリー
